はじめてのネット株・FX取引

アクセスカウンタ

zoom RSS オリックス証券

<<   作成日時 : 2005/04/22 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月28日までに新規口座を開設すると、1ヶ月間の取引手数料が無料になるというサービスをオリックス証券が行っていた。4月13日に申込書を送付したが、口座開設通知が今日届いた。

これで、手数料を気にせず無制限で取引出来ると思ったら、酷い目にあった。

午前中にジャック・ホールディングスを129円で購入。134円まで上がったが、もっと上がると思い売るのを我慢していた。午前中の取引終了後に、口座開設通知が届いたため、午後からはオリックス証券で取引をするために、午後の取引開始早々に131円で売却。松井証券から出金手続きを取ったが、表示は「受付中」のまま。調べてみると、出金は翌営業日になるという。ものすごく落ち込んだ。入金はネットバンク経由であっという間に出来たので、出金も同じだと思ったのが俺のミス。

しかも、ジャック・ホールディングスはその後154円まで上昇。大チャンスを潰してしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリックス証券 はじめてのネット株・FX取引/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる